| (単位:百万円) | 2024/8期 | 2025/8期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 1,330 | 1,255 | 5.6% |
| 流動資産合計 | 1,831 | 1,730 | 5.5% |
| 有形固定資産 | 22.1 | 23.4 | 6.2% |
| 投資有価証券 | 0 | 0 | - |
| 固定資産合計 | 315 | 255 | 19.3% |
| 総資産 | 2,146 | 1,985 | 7.5% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 284 | 309 | 8.8% |
| 流動負債合計 | 964 | 725 | 24.8% |
| 長期借入金 | 406 | 399 | 1.7% |
| 固定負債合計 | 446 | 664 | 49.0% |
| 総負債 | 1,410 | 1,389 | 1.4% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1,756 | 1,759 | 0.2% |
| 利益剰余金 | -935 | -1,066 | 14.1% |
| 株主資本 | 737 | 595 | 19.2% |
| (単位:千円) | 2024/8期 | 2025/8期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 77,235 | 79,064 | 2.4% |
| 営業キャッシュフロー | 298,889 | -310,079 | 203.7% |
| 資本的支出 | -9,886 | -10,877 | 10.0% |
| 投資キャッシュフロー | 248,363 | 4,135 | 98.3% |
| 長期借入れによる収入 | 500,000 | 300,000 | 40.0% |
| 長期借入金の返済による支出 | -235,820 | -281,937 | 19.6% |
| 財務キャッシュフロー | 13,444 | 231,023 | 1618.4% |
モバイルゲーム事業の有力企業。クラッシュフィーバーや『パンドランド』などのフリーミアム型スマホゲームを展開。2024年9月1日にセグメント名称を「モバイルゲーム事業」に変更。日本を拠点に英語・繁体字・韓国語対応で世界展開。