ラクサス・テクノロジーズが11月12日、東証グロース市場への新規上場を承認された。上場日は12月13日を予定している。 同社が手がけるのは、ブランドバッグを定額制でレンタルできる『Laxus』。エルメスやルイヴィトン、シャネルやグッチなど4万種類の品揃えを誇り、アプリダウンロードは220万人を突破した。 2019年には大手アパレル企業のワールドと戦略的パートナーシップを締結。「100億円の資金調達」とリリースを打った。ただし、よく見ると「拡大スピードに合わせた成長支援としての資金100億円規模の支援をワールドは表明」とある。
送信できませんでした。もう一度お試しください
返信が必要なときはお問い合わせから
ご意見・ご要望ありがとうございます。今後のサービス改善の参考にさせていただきます。