| 2012/03 | 2013/03 | 2014/03 | 2015/03 | 2016/03 | 2017/03 | 2018/03 | 2019/03 | 2020/03 | 2021/03 | 2022/03 | 2023/03 | 2024/03 | 2025/03 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 教育事業 | - | - | - | - | 45 (2) | 261 (1,051) | ||||||||
| コンテンツ事業 | 124 (55) | 94 (33) | 94 (35) | 102 (41) | 175 | - | ||||||||
| DXプラットフォーム事業 | - | 86 (8) | 106 (12) | 106 (13) | - | - | ||||||||
| ゲーム事業 | 72 (36) | - | - | - | - | - | ||||||||
| アドテクノロジー事業 | 70 (6) | 52 (3) | - | - | - | - | ||||||||
| 投資事業 | - | - | - | - | 14 (8) | 15 (3) | ||||||||
| インベストメント事業 | 4 (3) | 6 (1) | 6 (4) | 6 (1) | - | - | ||||||||
| 合計 | 315 (110) | 274 (49) | 261 (53) | 266 (58) | 280 (65) | 471 (1,091) |
| 2012/03 | 2013/03 | 2014/03 | 2015/03 | 2016/03 | 2017/03 | 2018/03 | 2019/03 | 2020/03 | 2021/03 | 2022/03 | 2023/03 | 2024/03 | 2025/03 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ゲーム事業 | 43 (17) | - | - | - | - | - | ||||||||
| アドテクノロジー事業 | 65 (5) | 21 (3) | - | - | - | - | ||||||||
| DXプラットフォーム事業 | - | - | 19 (6) | 15 (3) | - | - | ||||||||
| 投資事業 | - | - | - | - | 14 (8) | 15 (3) | ||||||||
| インベストメント事業 | 1 (1) | - | - | 6 (1) | - | - | ||||||||
| コンテンツ事業 | 5 (0) | - (3) | - | - | - | - | ||||||||
| 合計 | 159 (33) | 57 (10) | 43 (7) | 43 (6) | 37 (9) | 40 (3) |
(注)括弧内は平均臨時雇用人員