| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 7,061 | 14,206 | 101.2% |
| 売上原価 | 1,548 | 3,063 | 97.9% |
| 売上総利益 | 5,513 | 11,143 | 102.1% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 4,256 | 8,663 | 103.5% |
| 営業利益 | 1,257 | 2,480 | 97.3% |
| 経常(税引前)利益 | 1,234 | 2,423 | 96.3% |
| 法人税等合計 | 332 | 719 | 116.9% |
| 純利益 | 825 | 1,703 | 106.4% |
| 一株あたり利益 | 137.5 | 162.4 | 18.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | - | 140.7 | - |
| 配当性向(%) 🔒 | |||
| 一株あたり配当金 | 0 | 0 | - |
| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 3,018 | 3,932 | 30.3% |
| 流動資産合計 | 4,340 | 6,557 | 51.1% |
| 有形固定資産 | 34.6 | 255 | 637.4% |
| 固定資産合計 | 193 | 396 | 105.7% |
| 総資産 | 4,555 | 6,966 | 52.9% |
| 一年内返済予定の長期借入金 | 395 | 346 | 12.4% |
| 流動負債合計 | 2,035 | 2,741 | 34.7% |
| 長期借入金 | 690 | 633 | 8.3% |
| 固定負債合計 | 1,391 | 915 | 34.2% |
| 総負債 | 3,426 | 3,657 | 6.7% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1,150 | 1,628 | 41.5% |
| 利益剰余金 | -21.5 | 1,682 | 7922.8% |
| 株主資本 | 1,129 | 3,310 | 193.1% |
| (単位:百万円) | 2024/3期 | 2025/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 7.49 | 38 | 407.3% |
| 営業キャッシュフロー | 900 | 1,314 | 46.0% |
| 資本的支出 | -38.7 | -254 | 556.8% |
| 投資キャッシュフロー | -89.7 | -157 | 74.7% |
| 自己株式の取得による支出 | - | -0.04 | - |
| 長期借入れによる収入 | 600 | 313 | 47.8% |
| 長期借入金の返済による支出 | -331 | -419 | 26.5% |
| 財務キャッシュフロー | 973 | -143 | 114.7% |
D2Cブランド事業の有力企業。AIマーケティングシステム「SELL」とスキンケア「Yunth」、美容家電「Brighte」を展開。2024年2月のBrighteローンチ、延べ500万個出荷の実績。自社EC・楽天・Amazonと全国のドラッグストア10,232店舗で展開。