| (単位:百万) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 3,271 | - | - |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 217 | - | - |
| 営業費用 | 2,089 | - | - |
| 営業利益 | 1,182 | - | - |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 1,328 | 1,547 | 16.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 40.6 | - | - |
| 法人税等合計 | 155 | - | - |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 1,180 | 1,298 | 9.9% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.8 | - | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.8 | - | - |
| (単位:千) | 2022/12期 | 2023/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 42,548 | 54,353 | 27.7% |
| 営業キャッシュフロー | 133,592 | 389,588 | 191.6% |
| 資本的支出 | -17,468 | -31,542 | 80.6% |
| 投資キャッシュフロー | -3,328 | -14,909 | 348.0% |
| 自己株式の取得による支出 | 14,750 | 38,081 | 158.2% |
| 財務キャッシュフロー | -1,822 | -27,252 | 1395.7% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
オンライン消費者向けローン仲介プラットフォームの最大手。AI・ビッグデータの独自与信モデルとOCR・顔認証によるリスク管理を展開。特許3件、商標186件、仲介額は2022年55.5億人民元・2024年100.8億人民元、2023年4月に子会社売却。中国中心に2019年インドネシア拠点で展開。