| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 6,994 | 6,079 | 13.1% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 6,179 | 5,270 | 14.7% |
| 売上総利益 | 815 | 809 | 0.7% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 579 | 513 | 11.4% |
| 営業費用 | 1,340 | 1,042 | 22.3% |
| 営業利益 | -62.5 | -26 | 58.4% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -26.9 | -4.72 | 82.5% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -0.4 | -0.1 | 79.8% |
| 法人税等合計 | 13.2 | 13.5 | 2.2% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -28.8 | -6.57 | 77.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.1 | 0 | 75.0% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.1 | 0 | 75.0% |
| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 530 | 1,206 | 127.5% |
| 現金 + 有価証券 | 530 | 1,206 | 127.5% |
| 売掛金 | 64.3 | 76 | 18.3% |
| 流動資産合計 | 8,151 | 6,088 | 25.3% |
| 有形固定資産 | 327 | 484 | 48.1% |
| 投資有価証券 | 752 | 441 | 41.4% |
| 固定資産合計 | 4,774 | 3,480 | 27.1% |
| 総資産 | 12,924 | 9,568 | 26.0% |
| 買掛金 | 15 | 66.6 | 345.2% |
| 流動負債合計 | 2,162 | 1,938 | 10.3% |
| 固定負債合計 | 138 | 79.2 | 42.7% |
| 総負債 | 2,300 | 2,017 | 12.3% |
| 利益剰余金 | -289 | -288 | 0.5% |
| 株主資本 | 10,625 | 7,551 | 28.9% |
| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 78.3 | 64.5 | 17.6% |
| 営業キャッシュフロー | -4.52 | 94.3 | 2186.8% |
| 資本的支出 | -123 | -186 | 51.2% |
| 投資キャッシュフロー | 53.2 | 3,679 | 6813.8% |
| 自己株式の取得による支出 | 202 | 248 | 22.5% |
| 財務キャッシュフロー | -28.5 | -425 | 1392.8% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ライブ配信サービスの中国本土最大手。ゲーム関連コンテンツや広告、アプリ連携を中心にプラットフォームを展開。2023年12月にテンセントから8,100万米ドルでモバイルアプリ事業を買収。広州本社、事務所総面積29,357平方メートル(2025年3月31日時点)、中国・海外で展開。