| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 514,910 | 492,557 | 4.3% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 64,246 | 48,251 | 24.9% |
| 売上総利益 | 450,664 | 444,306 | 1.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 販売管理費 | 350,405 | 295,399 | 15.7% |
| 営業費用 | 468,916 | 435,512 | 7.1% |
| 営業利益 | -18,252 | 8,794 | 148.2% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -43,426 | -30,391 | 30.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -8.4 | -6.2 | 26.8% |
| 法人税等合計 | 9,508 | 26,123 | 174.7% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -52,934 | -56,514 | 6.8% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1.8 | -1.5 | 14.7% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.8 | -1.5 | 14.7% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 168 | 263 | 56.6% |
| 現金 + 有価証券 | 168 | 263 | 56.6% |
| 売掛金 | 50.4 | 34.2 | 32.2% |
| 流動資産合計 | 256 | 315 | 23.4% |
| 固定資産合計 | 315 | 297 | 5.7% |
| 総資産 | 571 | 613 | 7.3% |
| 買掛金 | 15 | 11.3 | 24.7% |
| 流動負債合計 | 369 | 305 | 17.3% |
| 固定負債合計 | 242 | 266 | 10.0% |
| 総負債 | 611 | 572 | 6.5% |
| 資本金及び資本剰余金 | 2,338 | 2,442 | 4.5% |
| 利益剰余金 | -1,450 | -1,509 | 4.1% |
| 株主資本 | -40.3 | 41.1 | 201.8% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 43,401 | 27,889 | 35.7% |
| 株式報酬費用 | 14,481 | 26,734 | 84.6% |
| 営業キャッシュフロー | -78,000 | 55,894 | 171.7% |
| 資本的支出 | -19,285 | -15,333 | 20.5% |
| 投資キャッシュフロー | -1,397 | -6,812 | 387.6% |
| 財務キャッシュフロー | -35,690 | 47,790 | 233.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
消費者と加盟店をつなぐ二面型マーケットプレイスの有力企業。ローカル、物販、旅行カテゴリのクーポン・バウチャーを展開。2023年11月の8000万ドルのライツオファリングを実施。北米と国際市場の13カ国で展開。