| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 545,646 | 555,558 | 1.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 168,683 | 179,935 | 6.7% |
| 売上総利益 | 376,963 | 375,623 | 0.4% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 営業費用 | 342,918 | 373,358 | 8.9% |
| 営業利益 | 34,045 | 2,265 | 93.3% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 40,807 | 14,340 | 64.9% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 7.5 | 2.6 | 65.5% |
| 法人税等合計 | 18,170 | 11,620 | 36.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 22,637 | 2,720 | 88.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.1 | 0 | 84.6% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.1 | 0 | 83.3% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 144,173 | 85,645 | 40.6% |
| 有価証券 | 102,522 | 159,469 | 55.5% |
| 現金 + 有価証券 | 246,695 | 245,114 | 0.6% |
| 商品及び製品 | 119,040 | 115,759 | 2.8% |
| 流動資産合計 | 385,659 | 382,766 | 0.8% |
| 有形固定資産 | 24,864 | 35,274 | 41.9% |
| 固定資産合計 | 87,550 | 127,021 | 45.1% |
| 総資産 | 473,209 | 509,787 | 7.7% |
| 買掛金 | 14,749 | 9,401 | 36.3% |
| 流動負債合計 | 57,292 | 90,142 | 57.3% |
| 固定負債合計 | 39,067 | 42,513 | 8.8% |
| 総負債 | 96,359 | 132,655 | 37.7% |
| 利益剰余金 | 61,754 | 64,474 | 4.4% |
| 株主資本 | 376,850 | 377,132 | 0.1% |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 2,942 | 6,694 | 127.5% |
| 株式報酬費用 | 45,800 | 42,700 | 6.8% |
| 営業キャッシュフロー | 100,915 | 81,162 | 19.6% |
| 資本的支出 | -16,348 | -17,021 | 4.1% |
| 投資キャッシュフロー | -117,187 | -94,924 | 19.0% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 45,454 | - |
| 財務キャッシュフロー | 670 | -44,766 | 6781.5% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
医療用アパレルの有力企業。高機能スクラブとアンバサダープログラムを展開。2024年11月にOOGへ2500万ドル出資、2024年8月に5000万ドルの自社株買い枠設定。米国中心に北中南米・欧州・APACへ出荷。