| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 326,134 | 325,068 | 0.3% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 103,130 | 98,505 | 4.5% |
| 売上総利益 | 223,004 | 226,563 | 1.6% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 98,294 | 95,283 | 3.1% |
| 営業費用 | 264,137 | 257,356 | 2.6% |
| 営業利益 | -41,133 | -30,793 | 25.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -24,488 | -13,412 | 45.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -7.5 | -4.1 | 45.1% |
| 法人税等合計 | 1,991 | 2,159 | 8.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -26,479 | -15,571 | 41.2% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -0.3 | -0.2 | 34.6% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -0.3 | -0.2 | 34.6% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 489 | 465 | 5.0% |
| 有価証券 | 154 | 25 | 83.8% |
| 現金 + 有価証券 | 643 | 489 | 23.9% |
| 売掛金 | 2.81 | 2.19 | 22.3% |
| 流動資産合計 | 712 | 552 | 22.4% |
| 有形固定資産 | - | 12.6 | - |
| 固定資産合計 | 201 | 200 | 0.8% |
| 総資産 | 913 | 752 | 17.6% |
| 流動負債合計 | 358 | 366 | 2.5% |
| 長期借入金 | - | 211 | - |
| 固定負債合計 | 364 | 216 | 40.7% |
| 総負債 | 722 | 582 | 19.3% |
| 資本金及び資本剰余金 | 1,007 | 1,051 | 4.4% |
| 利益剰余金 | -815 | -831 | 1.9% |
| 株主資本 | 192 | 170 | 11.2% |
| 有利子負債合計 | - | 211 | - |
| 純有利子負債 | - | -279 | - |
| DEレシオ(%) | - | 123.9 | - |
| (単位:千ドル) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 13,760 | 15,104 | 9.8% |
| 株式報酬費用 | 55,056 | 49,688 | 9.8% |
| 営業キャッシュフロー | 19,018 | 35,573 | 87.0% |
| 資本的支出 | -1,097 | -600 | 45.3% |
| 投資キャッシュフロー | -69,330 | 123,917 | 278.7% |
| 自己株式の取得による支出 | - | 49,652 | - |
| 長期借入金の返済による支出 | - | 120,450 | - |
| 財務キャッシュフロー | -4,908 | -177,468 | 3515.9% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
ライブイベントのマーケットプレイスの有力企業。セルフサービス型チケット販売とマーケティングツールを展開。2024年に約500万件のイベントと2.7億枚の発券、総額32億ドルの売上、2024年3月14日の1億ドル自社株買い枠設定。世界各地で展開。