| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 284,957 | 339,104 | 19.0% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 243,763 | 277,356 | 13.8% |
| 売上総利益 | 41,194 | 61,748 | 49.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 32,142 | 24,775 | 22.9% |
| 営業費用 | 306,364 | 187,410 | 38.8% |
| 営業利益 | -37,348 | -17,216 | 53.9% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -13,380 | 20,648 | 254.3% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -4.7 | 6.1 | 229.7% |
| 法人税等合計 | -266 | -1,049 | 294.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -12,924 | 30,833 | 338.6% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0 | 0.5 | - |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0 | 0.5 | - |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 144 | 89.5 | 37.8% |
| 有価証券 | 15.3 | 114 | 642.1% |
| 現金 + 有価証券 | 159 | 203 | 27.6% |
| 売掛金 | 315 | 196 | 37.7% |
| 商品及び製品 | 12.5 | 5.38 | 57.0% |
| 流動資産合計 | 613 | 549 | 10.5% |
| 有形固定資産 | 1.82 | 15.4 | 746.2% |
| 固定資産合計 | 157 | 183 | 16.4% |
| 総資産 | 770 | 731 | 5.0% |
| 買掛金 | 395 | 181 | 54.3% |
| 流動負債合計 | 550 | 327 | 40.6% |
| 固定負債合計 | 28.7 | 21.3 | 25.7% |
| 総負債 | 578 | 348 | 39.9% |
| 資本金及び資本剰余金 | 5,243 | - | - |
| 利益剰余金 | -655 | -633 | 3.4% |
| 株主資本 | 196 | 386 | 97.3% |
| 運転資本 🔒 |
| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 697 | - | - |
| 株式報酬費用 | 105 | 18 | 82.9% |
| 営業キャッシュフロー | -26,214 | -8,271 | 68.4% |
| 資本的支出 | -296 | -23,060 | 7690.5% |
| 投資キャッシュフロー | 31,427 | -20,000 | 163.6% |
| 財務キャッシュフロー | 119,831 | 146,626 | 22.4% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
不動産取引のデジタル化サービスの有力企業。不動産向けオンラインマーケットプレイスとSaaS、AIマッチングを展開。2024年12月時点で従業員134名、2025年4月にClass C株15,159株の発行を実施した資本イベント。中国の15都市で展開。