| (単位:千ドル) | 2024/1期 | 2025/1期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 471,800 | 593,410 | 25.8% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 147,527 | 183,191 | 24.2% |
| 売上総利益 | 324,273 | 410,219 | 26.5% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 119,863 | 133,969 | 11.8% |
| 営業費用 | 468,965 | 532,378 | 13.5% |
| 営業利益 | -144,692 | -122,159 | 15.6% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -128,472 | -100,602 | 21.7% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -27.2 | -17 | 37.7% |
| 法人税等合計 | 1,957 | 3,445 | 76.0% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -129,166 | -103,743 | 19.7% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | -1.3 | -1 | 22.7% |
| 希薄化後一株あたり利益 | -1.3 | -1 | 22.7% |
| EBITDA 🔒 | |||
| EBITDAマージン(%) 🔒 |
| (単位:百万ドル) | 2024/1期 | 2025/1期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 72.1 | 83.6 | 15.9% |
| 現金 + 有価証券 | 72.1 | 83.6 | 15.9% |
| 売掛金 | 92.3 | 95.2 | 3.2% |
| 流動資産合計 | 601 | 644 | 7.1% |
| 有形固定資産 | 29.4 | 38.6 | 31.3% |
| 固定資産合計 | 210 | 227 | 8.2% |
| 総資産 | 811 | 871 | 7.4% |
| 買掛金 | 6.32 | 2.15 | 66.0% |
| 流動負債合計 | 289 | 324 | 12.1% |
| 固定負債合計 | 77.1 | 71.8 | 6.9% |
| 総負債 | 367 | 396 | 8.1% |
| 資本金及び資本剰余金 | 928 | 1,063 | 14.4% |
| 利益剰余金 | -483 | -587 | 21.5% |
| 株主資本 | 444 | 475 | 6.9% |
| (単位:千ドル) | 2024/1期 | 2025/1期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 減価償却費 | 6,963 | 10,115 | 45.3% |
| 株式報酬費用 | 97,232 | 115,140 | 18.4% |
| 営業キャッシュフロー | 6,850 | 36,680 | 435.5% |
| 資本的支出 | -9,761 | -13,234 | 35.6% |
| 投資キャッシュフロー | -19,976 | -36,470 | 82.6% |
| 自己株式の取得による支出 | 165 | - | - |
| 財務キャッシュフロー | 13,109 | 11,695 | 10.8% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
顧客エンゲージメントプラットフォームの米国最大手。AI搭載のクロスチャネルプラットフォームを展開。2025年3月にOfferFitを3.25億ドルで買収発表。2025年1月時点で2,296社の顧客、72億MAU対応。北米・欧州・APAC中心に展開。