| (単位:千ドル) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 665,920 | 544,482 | 18.2% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 309,247 | 262,226 | 15.2% |
| 研究開発費 | 56,486 | 54,157 | 4.1% |
| 営業費用 | 619,755 | 918,920 | 48.3% |
| 営業利益 | 46,165 | -374,438 | 911.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | 22,016 | -405,131 | 1940.2% |
| 経常(税引前)利益率(%) | 3.3 | -74.4 | 2350.6% |
| 法人税等合計 | 5,146 | 15,317 | 197.6% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | 16,870 | -420,228 | 2591.0% |
| 純利益率(%) 🔒 | |||
| 一株あたり利益 | 0.2 | -4.2 | 2547.1% |
| 希薄化後一株あたり利益 | 0.2 | -4.2 | 2700.0% |
| (単位:百万ドル) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 75.6 | 33.6 | 55.5% |
| 現金 + 有価証券 | 75.6 | 33.6 | 55.5% |
| 売掛金 | 178 | 191 | 7.2% |
| 流動資産合計 | 266 | 242 | 8.9% |
| 有形固定資産 | 39.3 | 45.8 | 16.4% |
| 固定資産合計 | 1,000 | 623 | 37.7% |
| 総資産 | 1,267 | 866 | 31.7% |
| 買掛金 | 119 | 159 | 33.4% |
| 流動負債合計 | 221 | 236 | 6.8% |
| 長期借入金 | 411 | 383 | 6.6% |
| 固定負債合計 | 438 | 416 | 5.2% |
| 総負債 | 659 | 652 | 1.2% |
| 資本金及び資本剰余金 | 822 | 858 | 4.4% |
| 利益剰余金 | -175 | -595 | 240.0% |
| 株主資本 | 605 | 214 | 64.7% |
| 有利子負債合計 | 411 | 383 | 6.6% |
| 純有利子負債 | 335 | 350 | 4.5% |
| DEレシオ(%) | 67.8 | 179.3 | 164.3% |
| (単位:千ドル) | 2023/3期 | 2024/3期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 30,401 | 33,763 | 11.1% |
| 営業キャッシュフロー | 113,376 | 28,677 | 74.7% |
| 資本的支出 | -23,858 | -24,279 | 1.8% |
| 投資キャッシュフロー | -35,065 | -43,848 | 25.0% |
| 長期借入金の返済による支出 | 149,000 | 77,134 | 48.2% |
| 財務キャッシュフロー | -128,288 | -29,300 | 77.2% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
モバイルアプリ向け成長プラットフォームの最大手。DT DSPやOffer Wallなどのプログラマティック広告とアドマネタイズを展開。2022年11月にIn Appを買収。米国・欧州・アジア太平洋中心で展開、2024年3月31日時点で従業員754人。