Urban Outfitters, Inc.【URBN】 業績・財務データ NASDAQ

アーバンアウトフィッターズ社は、ライフスタイルの専門小売企業です。小売りおよび卸売:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社のリテールセグメントは、アーバンアウトフィッターズ、アンソロポロジー、自由な人々、その商品の小売店、Webサイト、モバイルアプリケーション、カタログ、カスタマーコンタクトセンターを通じて顧客に販売されている地形とBhldnブランド、から構成されています。リテールセグメントはまた名前アミ、アラスピーナ、ローSpiedo、ピッツェリアVetriとオステリア下のレストランを運営してVetriファミリーが含まれています。その卸売セグメントは、個人やチェーン専門店や百貨店を通じて若い女性の現代的なカジュアル衣料や靴を開発、販売、主にデザイン、自由な人々の卸売部門で構成されています。当社の卸売部門は自由な人々ブランドのトップス、ボトムス、セーター、ドレス、インナー、靴、アクティブウェア、世界中のデパートや専門店を通じて販売され、その自由な人々店を含んでいます。

Urban Outfitters, Inc.【URBN】 業績・財務データ NASDAQ

アーバンアウトフィッターズ社は、ライフスタイルの専門小売企業です。小売りおよび卸売:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社のリテールセグメントは、アーバンアウトフィッターズ、アンソロポロジー、自由な人々、その商品の小売店、Webサイト、モバイルアプリケーション、カタログ、カスタマーコンタクトセンターを通じて顧客に販売されている地形とBhldnブランド、から構成されています。リテールセグメントはまた名前アミ、アラスピーナ、ローSpiedo、ピッツェリアVetriとオステリア下のレストランを運営してVetriファミリーが含まれています。その卸売セグメントは、個人やチェーン専門店や百貨店を通じて若い女性の現代的なカジュアル衣料や靴を開発、販売、主にデザイン、自由な人々の卸売部門で構成されています。当社の卸売部門は自由な人々ブランドのトップス、ボトムス、セーター、ドレス、インナー、靴、アクティブウェア、世界中のデパートや専門店を通じて販売され、その自由な人々店を含んでいます。

Urban Outfitters, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年1月 2.98% -62.28%
2022年1月 7.9% -4.7%
2021年1月 8.29% +20.49%
2020年1月 6.88% -39.17%
2019年1月 11.31% +34.96%
2018年1月 8.38% -28.38%
2017年1月 11.7% -2.5%
2016年1月 12.0% +23.71%
2015年1月 9.7% -29.25%
2014年1月 13.71% -3.18%
2013年1月 14.16% +23.88%
2012年1月 11.43% -32.49%
2011年1月 16.93%
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