Urban Outfitters, Inc.【URBN】 業績・財務データ NASDAQ

アーバンアウトフィッターズ社は、ライフスタイルの専門小売企業です。小売りおよび卸売:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社のリテールセグメントは、アーバンアウトフィッターズ、アンソロポロジー、自由な人々、その商品の小売店、Webサイト、モバイルアプリケーション、カタログ、カスタマーコンタクトセンターを通じて顧客に販売されている地形とBhldnブランド、から構成されています。リテールセグメントはまた名前アミ、アラスピーナ、ローSpiedo、ピッツェリアVetriとオステリア下のレストランを運営してVetriファミリーが含まれています。その卸売セグメントは、個人やチェーン専門店や百貨店を通じて若い女性の現代的なカジュアル衣料や靴を開発、販売、主にデザイン、自由な人々の卸売部門で構成されています。当社の卸売部門は自由な人々ブランドのトップス、ボトムス、セーター、ドレス、インナー、靴、アクティブウェア、世界中のデパートや専門店を通じて販売され、その自由な人々店を含んでいます。

Urban Outfitters, Inc.【URBN】 業績・財務データ NASDAQ

アーバンアウトフィッターズ社は、ライフスタイルの専門小売企業です。小売りおよび卸売:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社のリテールセグメントは、アーバンアウトフィッターズ、アンソロポロジー、自由な人々、その商品の小売店、Webサイト、モバイルアプリケーション、カタログ、カスタマーコンタクトセンターを通じて顧客に販売されている地形とBhldnブランド、から構成されています。リテールセグメントはまた名前アミ、アラスピーナ、ローSpiedo、ピッツェリアVetriとオステリア下のレストランを運営してVetriファミリーが含まれています。その卸売セグメントは、個人やチェーン専門店や百貨店を通じて若い女性の現代的なカジュアル衣料や靴を開発、販売、主にデザイン、自由な人々の卸売部門で構成されています。当社の卸売部門は自由な人々ブランドのトップス、ボトムス、セーター、ドレス、インナー、靴、アクティブウェア、世界中のデパートや専門店を通じて販売され、その自由な人々店を含んでいます。

Urban Outfitters, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年1月 48.68% +5.71%
2022年1月 46.05% +10.54%
2021年1月 41.66% -5.08%
2020年1月 43.89% -36.32%
2019年1月 68.92% +3.45%
2018年1月 66.62% -3.46%
2017年1月 69.01% +11.25%
2016年1月 62.03% -11.78%
2015年1月 70.31% -7.81%
2014年1月 76.27% +1.19%
2013年1月 75.37% +4.87%
2012年1月 71.87% -8.64%
2011年1月 78.67%
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