Take-Two Interactive Software, Inc.【TTWO】 業績・財務データ NASDAQ

テイクツー・インタラクティブ・ソフトウェアを、Inc.は、世界中の消費者のための娯楽の開発者、パブリッシャーおよびマーケティング担当者です。当社は、開発とそのラベル、ロックスターゲームと2Kを通じて製品を発行しています。それは出版セグメントを介して動作します。それは世界中で配布アクション、アドベンチャー、ファミリー/カジュアル、レース、ロールプレイング、シューティングゲーム、スポーツ、戦略、などのジャンルの範囲内のハードウェアプラットフォーム用のソフトウェアコンテンツのポートフォリオを持っています。同社の製品は、プレイステーション3とプレイステーション4のようなコンソールゲームシステム用に設計されています。 Xbox 360のとXbox One、およびスマートフォンやタブレットなどのパーソナル・コンピュータ、。ロックスターゲームグランド・セフト・オートのほか、LA Noireの、マックス・ペイン、ミッドナイトクラブとレッド・デッドを含む他のフランチャイズの開発者や出版社です。 2Kが所有し、ジャンルの範囲にわたってタイトルをライセンス発行しています。これは、カナダ、中国、チェコ共和国、英国、米国における内部開発スタジオを持っています。

Take-Two Interactive Software, Inc.【TTWO】 業績・財務データ NASDAQ

テイクツー・インタラクティブ・ソフトウェアを、Inc.は、世界中の消費者のための娯楽の開発者、パブリッシャーおよびマーケティング担当者です。当社は、開発とそのラベル、ロックスターゲームと2Kを通じて製品を発行しています。それは出版セグメントを介して動作します。それは世界中で配布アクション、アドベンチャー、ファミリー/カジュアル、レース、ロールプレイング、シューティングゲーム、スポーツ、戦略、などのジャンルの範囲内のハードウェアプラットフォーム用のソフトウェアコンテンツのポートフォリオを持っています。同社の製品は、プレイステーション3とプレイステーション4のようなコンソールゲームシステム用に設計されています。 Xbox 360のとXbox One、およびスマートフォンやタブレットなどのパーソナル・コンピュータ、。ロックスターゲームグランド・セフト・オートのほか、LA Noireの、マックス・ペイン、ミッドナイトクラブとレッド・デッドを含む他のフランチャイズの開発者や出版社です。 2Kが所有し、ジャンルの範囲にわたってタイトルをライセンス発行しています。これは、カナダ、中国、チェコ共和国、英国、米国における内部開発スタジオを持っています。

Take-Two Interactive Software, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年3月 0.02% -99.73%
2022年3月 7.36% -72.79%
2021年3月 27.05% +21.85%
2020年3月 22.2% -29.77%
2019年3月 31.61% +43.88%
2018年3月 21.97% +17.99%
2017年3月 18.62% +0.76%
2016年3月 18.48% -5.95%
2015年3月 19.65% -34.04%
2014年3月 29.79% -7939.47%
2013年3月 -0.38% -96.31%
2012年3月 -10.29% -186.76%
2011年3月 11.86%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動