Seneca Foods Corp.の売上総利益推移
(単位:百万円) | 売上総利益 | 前年比 |
---|---|---|
2017年3月 | 106 | -27.82% |
2016年3月 | 147 | +77.25% |
2015年3月 | 83 | -8.58% |
2014年3月 | 90 | -35.63% |
2013年3月 | 141 | +52.24% |
2012年3月 | 92 |
セネカフーズ株式会社は、パッケージ化された果物や野菜のプロバイダです。パッケージングや果物や野菜の販売、およびパッケージングとチップ製品の販売:当社は、二つのセグメントを通じて事業を管理しています。その製品の提供は、缶詰の果物や野菜、冷凍野菜や他の食品、冷凍や瓶詰め農産物、およびスナックチップが含まれます。同社の製品は、プライベートラベルのほか、当社が所有しているか、セネカ、リビーの、グリーンバレー、おばさんネリーの、READ、Cherrymanとセネカ農場を含むライセンス、国や地域ブランドの下で販売されています。当社は、契約梱包契約の下でグリーンジャイアント、ルシュールと缶詰の野菜の他のブランドと同様に、B&Gフーズ北米(B&G)のためのセレクトグリーンジャイアント冷凍野菜をパックします。その2つのセグメントは、食品の動作を構成しています。非食品操作は缶と終了し、当社のトラック輸送と航空機事業の売却に主に関連しています。
セネカフーズ株式会社は、パッケージ化された果物や野菜のプロバイダです。パッケージングや果物や野菜の販売、およびパッケージングとチップ製品の販売:当社は、二つのセグメントを通じて事業を管理しています。その製品の提供は、缶詰の果物や野菜、冷凍野菜や他の食品、冷凍や瓶詰め農産物、およびスナックチップが含まれます。同社の製品は、プライベートラベルのほか、当社が所有しているか、セネカ、リビーの、グリーンバレー、おばさんネリーの、READ、Cherrymanとセネカ農場を含むライセンス、国や地域ブランドの下で販売されています。当社は、契約梱包契約の下でグリーンジャイアント、ルシュールと缶詰の野菜の他のブランドと同様に、B&Gフーズ北米(B&G)のためのセレクトグリーンジャイアント冷凍野菜をパックします。その2つのセグメントは、食品の動作を構成しています。非食品操作は缶と終了し、当社のトラック輸送と航空機事業の売却に主に関連しています。
(単位:百万円) | 売上総利益 | 前年比 |
---|---|---|
2017年3月 | 106 | -27.82% |
2016年3月 | 147 | +77.25% |
2015年3月 | 83 | -8.58% |
2014年3月 | 90 | -35.63% |
2013年3月 | 141 | +52.24% |
2012年3月 | 92 |