Ross Stores, Inc.【ROST】 業績・財務データ NASDAQ

ロス・ストアーズ社は、全体の家族のためのブランド名やデザイナーのアパレル、アクセサリー、靴、ホームファッションのオフ価格の小売業者です。ロス少ないためにドレス(ロス)とDDの割引:当社および子会社は、2つのオフ価格の小売アパレルのブランドやホームファッション店を運営しています。ロスは34以上の州、コロンビア及びグアム地区の約1274箇所で、米国でのオフ価格アパレルやホームファッションチェーンです。ロスのターゲット顧客は、中所得世帯から主にあります。当社は、15以上の州で約172 DDの割引店を運営しています。ロスとDDの割引の両方が、当社はカリフォルニアの3、ペンシルベニア州で1、およびサウスカロライナ州で2を含む約6流通加工施設を所有・運営18と54歳の間に目標値を意識した女性と男性のブランド。

Ross Stores, Inc.【ROST】 業績・財務データ NASDAQ

ロス・ストアーズ社は、全体の家族のためのブランド名やデザイナーのアパレル、アクセサリー、靴、ホームファッションのオフ価格の小売業者です。ロス少ないためにドレス(ロス)とDDの割引:当社および子会社は、2つのオフ価格の小売アパレルのブランドやホームファッション店を運営しています。ロスは34以上の州、コロンビア及びグアム地区の約1274箇所で、米国でのオフ価格アパレルやホームファッションチェーンです。ロスのターゲット顧客は、中所得世帯から主にあります。当社は、15以上の州で約172 DDの割引店を運営しています。ロスとDDの割引の両方が、当社はカリフォルニアの3、ペンシルベニア州で1、およびサウスカロライナ州で2を含む約6流通加工施設を所有・運営18と54歳の間に目標値を意識した女性と男性のブランド。

Ross Stores, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年1月 31.97% +7.39%
2022年1月 29.77% +15.08%
2021年1月 25.87% -28.0%
2020年2月 35.93% -33.99%
2019年2月 54.43% +2.14%
2018年2月 53.29% +2.96%
2017年1月 51.76% +1.95%
2016年1月 50.77% +4.77%
2015年1月 48.46% -5.92%
2014年2月 51.51% +7.0%
2013年2月 48.14% +6.43%
2012年2月 45.23% 0.0%
2012年1月 45.23% +5.75%
2011年2月 42.77% 0.0%
2011年1月 42.77% +2.32%
2010年2月 41.8% -1.18%
2009年2月 42.3% +3.35%
2008年2月 40.93% +6.09%
2007年2月 38.58%
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