RealNetworks, Inc.の投資キャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | 投資キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 11 | -26.57% |
2015年12月 | 15 | +1.09% |
2014年12月 | 15 | -60.35% |
2013年12月 | 39 | -54.97% |
2012年12月 | 87 |
リアルネットワークス社(RealNetworks社)は、デジタルメディアとの接続に役立つアプリケーションやサービスを、作成に従事しています。当社は、消費者、モバイルキャリアや他の企業に作成したデジタルメディアサービスや製品を提供しています。 RealPlayerのグループ、モバイルエンターテインメントとゲーム:それは3つのセグメントを介して動作します。そのRealPlayerのグループの事業は、その写真やビデオを共有する製品、RealTimesとそのRealPlayerメディアプレーヤーソフトウェア、および関連製品とサービスで構成されています。そのモバイル・エンターテイメント部門は、主にそれがサービス(SaaS型)製品などのソフトウェアとしてのサービスプロバイダをネットワークに提供するデジタルメディアサービスで構成されています。それはデジタルダウンロード、オンラインサブスクリプションプレイ、サードパーティ製のポータル、ソーシャルネットワークやモバイルデバイスを介しカジュアルゲームを提供し、所有し、カジュアルゲームサービスを提供しています。そのカジュアルゲームは、ボード、カード、パズル、単語や隠されたオブジェクトのゲームが含まれます。それは、開発し公開して、ライセンスやカジュアルゲームを配布しています。
リアルネットワークス社(RealNetworks社)は、デジタルメディアとの接続に役立つアプリケーションやサービスを、作成に従事しています。当社は、消費者、モバイルキャリアや他の企業に作成したデジタルメディアサービスや製品を提供しています。 RealPlayerのグループ、モバイルエンターテインメントとゲーム:それは3つのセグメントを介して動作します。そのRealPlayerのグループの事業は、その写真やビデオを共有する製品、RealTimesとそのRealPlayerメディアプレーヤーソフトウェア、および関連製品とサービスで構成されています。そのモバイル・エンターテイメント部門は、主にそれがサービス(SaaS型)製品などのソフトウェアとしてのサービスプロバイダをネットワークに提供するデジタルメディアサービスで構成されています。それはデジタルダウンロード、オンラインサブスクリプションプレイ、サードパーティ製のポータル、ソーシャルネットワークやモバイルデバイスを介しカジュアルゲームを提供し、所有し、カジュアルゲームサービスを提供しています。そのカジュアルゲームは、ボード、カード、パズル、単語や隠されたオブジェクトのゲームが含まれます。それは、開発し公開して、ライセンスやカジュアルゲームを配布しています。
(単位:百万ドル) | 投資キャッシュフロー | 前年比 |
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2016年12月 | 11 | -26.57% |
2015年12月 | 15 | +1.09% |
2014年12月 | 15 | -60.35% |
2013年12月 | 39 | -54.97% |
2012年12月 | 87 |