PCM, Inc.の売上高推移
(単位:百万ドル) | 売上高 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | 2,193 | -2.54% |
2016年12月 | 2,250 | +35.42% |
2015年12月 | 1,661 | +22.53% |
2014年12月 | 1,356 | -0.27% |
2013年12月 | 1,360 | +1.32% |
2012年12月 | 1,342 |
PCMは、株式会社は、ダイレクトマーケティングチャネルを通じて技術製品、サービス、ソリューションの提供に従事し、所有しており、データセンターを運営しています。当社は、技術製品、ソリューションおよび他の消費者製品を提供しています。そのセグメントは、商業、公共部門、MacMall、カナダ、およびコーポレート&その他が含まれます。商業部門は、米国の商業企業に複雑な製品、サービス、ソリューションを販売しています。公共部門のセグメントは、主に、連邦、州および地方政府に対して行われた販売だけでなく、教育機関で構成されています。 MacMallセグメントは、消費者、中小企業やクリエイティブな専門家に電話やインターネットを介して行わ販売から構成されています。カナダ・セグメントは、カナダ市場での顧客に対して行われた売上高から構成されています。当社は、主に米国とカナダの顧客に製品を販売し、モントリオール、カナダ、マニラ、フィリピンと同様に、米国とカナダにオフィスを維持しています。
PCMは、株式会社は、ダイレクトマーケティングチャネルを通じて技術製品、サービス、ソリューションの提供に従事し、所有しており、データセンターを運営しています。当社は、技術製品、ソリューションおよび他の消費者製品を提供しています。そのセグメントは、商業、公共部門、MacMall、カナダ、およびコーポレート&その他が含まれます。商業部門は、米国の商業企業に複雑な製品、サービス、ソリューションを販売しています。公共部門のセグメントは、主に、連邦、州および地方政府に対して行われた販売だけでなく、教育機関で構成されています。 MacMallセグメントは、消費者、中小企業やクリエイティブな専門家に電話やインターネットを介して行わ販売から構成されています。カナダ・セグメントは、カナダ市場での顧客に対して行われた売上高から構成されています。当社は、主に米国とカナダの顧客に製品を販売し、モントリオール、カナダ、マニラ、フィリピンと同様に、米国とカナダにオフィスを維持しています。
(単位:百万ドル) | 売上高 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | 2,193 | -2.54% |
2016年12月 | 2,250 | +35.42% |
2015年12月 | 1,661 | +22.53% |
2014年12月 | 1,356 | -0.27% |
2013年12月 | 1,360 | +1.32% |
2012年12月 | 1,342 |