Moxian, Inc.の投資キャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | 投資キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2017年9月 | -1 | -87.08% |
2016年9月 | -1 | -83.89% |
2015年9月 | -4 | -591.04% |
2014年9月 | 0 | +Infinity% |
2013年9月 | 0 |
Moxian、Inc.が、オンライン・ツー・オフラインのビジネスに従事しています。当社は、その子会社および変動持分事業体を通じて、単一のプラットフォームにソーシャルメディアとビジネスを統合し、ソーシャルネットワークプラットフォームを操作する業務に従事しています。これは、モバイルアプリケーションとクライアントを引き付けるために中規模の企業に小さなを促進するオンラインプラットフォームの開発に焦点を当てています。そのプラットフォーム上で提供される機能、製品やサービスを通じて、当社は、マーチャント・クライアントは消費者の行動を研究することを可能にするユーザーと商人のクライアント間の相互作用を、作成しようとしています。そのプラットフォームのコンポーネントは、商人のクライアントがターゲットを絞った広告キャンペーンやプロモーションを実施することを可能にします。そのプラットフォームは、そのマーチャントのクライアントの顧客である、それぞれが新しいユーザーを、戻って参照するためにユーザーを奨励するように設計および構築されています。その社会的カスタマー・リレーションシップ・マネジメントは、システムに入力する顧客の詳細情報をマーチャントクライアントを許可します。
Moxian、Inc.が、オンライン・ツー・オフラインのビジネスに従事しています。当社は、その子会社および変動持分事業体を通じて、単一のプラットフォームにソーシャルメディアとビジネスを統合し、ソーシャルネットワークプラットフォームを操作する業務に従事しています。これは、モバイルアプリケーションとクライアントを引き付けるために中規模の企業に小さなを促進するオンラインプラットフォームの開発に焦点を当てています。そのプラットフォーム上で提供される機能、製品やサービスを通じて、当社は、マーチャント・クライアントは消費者の行動を研究することを可能にするユーザーと商人のクライアント間の相互作用を、作成しようとしています。そのプラットフォームのコンポーネントは、商人のクライアントがターゲットを絞った広告キャンペーンやプロモーションを実施することを可能にします。そのプラットフォームは、そのマーチャントのクライアントの顧客である、それぞれが新しいユーザーを、戻って参照するためにユーザーを奨励するように設計および構築されています。その社会的カスタマー・リレーションシップ・マネジメントは、システムに入力する顧客の詳細情報をマーチャントクライアントを許可します。
(単位:百万ドル) | 投資キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2017年9月 | -1 | -87.08% |
2016年9月 | -1 | -83.89% |
2015年9月 | -4 | -591.04% |
2014年9月 | 0 | +Infinity% |
2013年9月 | 0 |