LogMein, Inc.の従業員数推移
(単位:百万ドル) | 従業員数 | 前年比 |
---|
LogMeInの、Inc.は、人々や企業が職場、同僚や顧客に接続するのに役立つ、クラウドベースのサービス・オファリングのポートフォリオを提供しています。当社の製品ラインはAppGuru、BoldChat、収納ボックス、join.me、てLastPass、のLogMeIn Proは、LogMeInの中央、LogMeInの救助、LogMeInのレスキュー+モバイル、LogMeInのバックアップ、iOS用のLogMeIn、LogMeInのHamachiは、MeldiumTM、Xivelyおよびリモートリーエニーが含まれています。当社のサービスは、IDおよびアクセス管理、コラボレーション、モノのインターネットなど、市場に焦点を当てている、とホスティングサービスとして、クラウドを介して配信されている、一般的なサービスとしてのソフトウェア(SaaS型)と呼ばれます。当社は、無料と有料基づいて、またはプレミアム、サービスの両方を提供しています。当社のコアクラウドベースのサービスは、コラボレーション、サービスとサポート、IDおよびアクセス管理、および接続する機器などのビジネスライン、に分類されています。また、このアプリケーションのソフトウェアのアップグレードやサポートサービスを含む年間保守サービスを提供しています。
LogMeInの、Inc.は、人々や企業が職場、同僚や顧客に接続するのに役立つ、クラウドベースのサービス・オファリングのポートフォリオを提供しています。当社の製品ラインはAppGuru、BoldChat、収納ボックス、join.me、てLastPass、のLogMeIn Proは、LogMeInの中央、LogMeInの救助、LogMeInのレスキュー+モバイル、LogMeInのバックアップ、iOS用のLogMeIn、LogMeInのHamachiは、MeldiumTM、Xivelyおよびリモートリーエニーが含まれています。当社のサービスは、IDおよびアクセス管理、コラボレーション、モノのインターネットなど、市場に焦点を当てている、とホスティングサービスとして、クラウドを介して配信されている、一般的なサービスとしてのソフトウェア(SaaS型)と呼ばれます。当社は、無料と有料基づいて、またはプレミアム、サービスの両方を提供しています。当社のコアクラウドベースのサービスは、コラボレーション、サービスとサポート、IDおよびアクセス管理、および接続する機器などのビジネスライン、に分類されています。また、このアプリケーションのソフトウェアのアップグレードやサポートサービスを含む年間保守サービスを提供しています。