Global Sources Ltd.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 59.65% | +5.76% |
2015年12月 | 56.4% | +3.2% |
2014年12月 | 54.65% | -9.14% |
2013年12月 | 60.15% | +12.81% |
2012年12月 | 53.32% |
グローバルソース株式会社はグレーターチャイナ市場を中心とし、情報と統合マーケティングサービスを提供して企業間(B2B)メディア企業です。当社は、一緒にその子会社で、グローバルバイヤーはサプライヤーと製品を識別し、バイヤーの数に自社製品を市場に取引先を有効にすることを可能にするサービスを提供しています。そのセグメントは、展示会、オンラインおよびその他のメディア・サービス、および他のすべてのセグメントを含みます。それは、エレクトロニクス、ファッションアクセサリー、ハードウェアやギフトなどの産業部門の範囲にわたって存在感を示しています。それはGlobalSources.comに一貫して検索可能な方法で、本サプライヤーの製品および会社情報マーケティングのウェブサイトを作成し、ホストします。展示会は、国内外のバイヤーに中国に拠点を置くメーカーや他のアジア諸国への直接アクセスを提供しています。これは、主に取引先とその独立した編集レポートからの広告で構成されて印刷業界誌を、発行しています。
グローバルソース株式会社はグレーターチャイナ市場を中心とし、情報と統合マーケティングサービスを提供して企業間(B2B)メディア企業です。当社は、一緒にその子会社で、グローバルバイヤーはサプライヤーと製品を識別し、バイヤーの数に自社製品を市場に取引先を有効にすることを可能にするサービスを提供しています。そのセグメントは、展示会、オンラインおよびその他のメディア・サービス、および他のすべてのセグメントを含みます。それは、エレクトロニクス、ファッションアクセサリー、ハードウェアやギフトなどの産業部門の範囲にわたって存在感を示しています。それはGlobalSources.comに一貫して検索可能な方法で、本サプライヤーの製品および会社情報マーケティングのウェブサイトを作成し、ホストします。展示会は、国内外のバイヤーに中国に拠点を置くメーカーや他のアジア諸国への直接アクセスを提供しています。これは、主に取引先とその独立した編集レポートからの広告で構成されて印刷業界誌を、発行しています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 59.65% | +5.76% |
2015年12月 | 56.4% | +3.2% |
2014年12月 | 54.65% | -9.14% |
2013年12月 | 60.15% | +12.81% |
2012年12月 | 53.32% |