Digital Turbine, Inc.【APPS】 業績・財務データ NASDAQ

デジタルタービン株式会社は、モバイルコンテンツを収益化するためにそれらを可能にするために携帯電話事業者のためのエンド・ツー・エンドの製品とソリューション、アプリケーションの広告主、デバイス相手先ブランド供給(OEM)やその他の第三者に提供に従事しています。広告とコンテンツ:当社は2営業セグメントで事業を運営しています。オペレータとOEM(O&O)と広告主とパブリッシャ(A&P):広告のセグメントは、両事業で構成されています。 O&O事業は、キャリアなどのIgnite、モバイルデバイス管理プラットフォーム、ディスカバー、インテリジェントなアプリケーション発見プラットフォームなどのサービスからなるOEMの在庫のための広告主のソリューションです。そのA&P事業は、シンジケート・ネットワークおよびリアルタイム入札(RTB)などのサービスからなる、世界中のモバイルユーザー獲得ネットワークです。コンテンツセグメントは、コンテンツ管理とモバイル決済ソリューションでアプリケーションやコンテンツストアですマーケットプレース、、、有料、などのサービスで構成されています。

Digital Turbine, Inc.【APPS】 業績・財務データ NASDAQ

デジタルタービン株式会社は、モバイルコンテンツを収益化するためにそれらを可能にするために携帯電話事業者のためのエンド・ツー・エンドの製品とソリューション、アプリケーションの広告主、デバイス相手先ブランド供給(OEM)やその他の第三者に提供に従事しています。広告とコンテンツ:当社は2営業セグメントで事業を運営しています。オペレータとOEM(O&O)と広告主とパブリッシャ(A&P):広告のセグメントは、両事業で構成されています。 O&O事業は、キャリアなどのIgnite、モバイルデバイス管理プラットフォーム、ディスカバー、インテリジェントなアプリケーション発見プラットフォームなどのサービスからなるOEMの在庫のための広告主のソリューションです。そのA&P事業は、シンジケート・ネットワークおよびリアルタイム入札(RTB)などのサービスからなる、世界中のモバイルユーザー獲得ネットワークです。コンテンツセグメントは、コンテンツ管理とモバイル決済ソリューションでアプリケーションやコンテンツストアですマーケットプレース、、、有料、などのサービスで構成されています。

Digital Turbine, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年3月 17.03% +50.31%
2022年3月 11.33% -43.43%
2021年3月 20.03% -17.47%
2020年3月 24.27% +405.63%
2019年3月 4.8% -50.77%
2018年3月 9.75% -227.62%
2017年3月 -7.64% -6.49%
2016年3月 -8.17% -84.08%
2015年3月 -51.32% +60.43%
2014年3月 -31.99% -71.92%
2013年3月 -113.94% +350.36%
2012年3月 -25.3%
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