Digital Turbine, Inc.【APPS】 業績・財務データ NASDAQ

デジタルタービン株式会社は、モバイルコンテンツを収益化するためにそれらを可能にするために携帯電話事業者のためのエンド・ツー・エンドの製品とソリューション、アプリケーションの広告主、デバイス相手先ブランド供給(OEM)やその他の第三者に提供に従事しています。広告とコンテンツ:当社は2営業セグメントで事業を運営しています。オペレータとOEM(O&O)と広告主とパブリッシャ(A&P):広告のセグメントは、両事業で構成されています。 O&O事業は、キャリアなどのIgnite、モバイルデバイス管理プラットフォーム、ディスカバー、インテリジェントなアプリケーション発見プラットフォームなどのサービスからなるOEMの在庫のための広告主のソリューションです。そのA&P事業は、シンジケート・ネットワークおよびリアルタイム入札(RTB)などのサービスからなる、世界中のモバイルユーザー獲得ネットワークです。コンテンツセグメントは、コンテンツ管理とモバイル決済ソリューションでアプリケーションやコンテンツストアですマーケットプレース、、、有料、などのサービスで構成されています。

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デジタルタービン株式会社は、モバイルコンテンツを収益化するためにそれらを可能にするために携帯電話事業者のためのエンド・ツー・エンドの製品とソリューション、アプリケーションの広告主、デバイス相手先ブランド供給(OEM)やその他の第三者に提供に従事しています。広告とコンテンツ:当社は2営業セグメントで事業を運営しています。オペレータとOEM(O&O)と広告主とパブリッシャ(A&P):広告のセグメントは、両事業で構成されています。 O&O事業は、キャリアなどのIgnite、モバイルデバイス管理プラットフォーム、ディスカバー、インテリジェントなアプリケーション発見プラットフォームなどのサービスからなるOEMの在庫のための広告主のソリューションです。そのA&P事業は、シンジケート・ネットワークおよびリアルタイム入札(RTB)などのサービスからなる、世界中のモバイルユーザー獲得ネットワークです。コンテンツセグメントは、コンテンツ管理とモバイル決済ソリューションでアプリケーションやコンテンツストアですマーケットプレース、、、有料、などのサービスで構成されています。

Digital Turbine, Inc.の財務キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 財務キャッシュフロー 前年比
2023年3月 -129 -169.25%
2022年3月 185 -1317.42%
2021年3月 -16 -158.13%
2020年3月 26 -2957.53%
2019年3月 -1 -152.55%
2018年3月 1 -33.68%
2017年3月 2 -78.24%
2016年3月 12 +2263.6%
2015年3月 0 -98.28%
2014年3月 29 +1062.35%
2013年3月 2 -73.71%
2012年3月 9
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