United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.【UAL】 業績・財務データ NYSE

ユナイテッドコンチネンタルホールディングス(UAL)は、持株会社であり、その主要な子会社は、ユナイテッド航空社(米国)です。当社は、そのメインライン業務を通じて、人と貨物を輸送します。これは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、ラテンアメリカのグローバル空中権を持っています。米国とその地域のキャリアを通じ、当社は、ニューアーク・リバティー国際空港(ニューアーク・リバティー)、シカゴ・オヘア国際空港(シカゴ・オヘアで、そのハブから6大陸340以上の空港には約5000便1日平均動作します)、デンバー国際空港(デンバー)、ジョージブッシュインターコンチネンタル空港(ヒューストンブッシュ)、ロサンゼルス国際空港(LAX)、ABウォンパット国際空港(グアム)、サンフランシスコ国際空港(SFO)とワシントン・ダレス国際空港(ワシントン・ダレス)。これは、ユナイテッド・エクスプレスの烙印を押さ地域ジェットやターボプロップサービスを提供するための地域キャリアとの契約関係を持っています。

United Continental Holdings, Inc.の投資キャッシュフロー推移

(単位:百万ドル) 投資キャッシュフロー 前年比
2023年12月 -6,106 -55.85%
2022年12月 -13,829 +727.09%
2021年12月 -1,672 -3444.0%
2020年12月 50 -101.1%
2019年12月 -4,560 -0.07%
2018年12月 -4,563 +16.11%
2017年12月 -3,930 +21.37%
2016年12月 -3,238 +29.88%
2015年12月 -2,493 +10.51%
2014年12月 -2,256 +11.57%
2013年12月 -2,022 +3.32%
2012年12月 -1,957 +8.78%
2011年12月 -1,799 -154.19%
2010年12月 3,320
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