Ship Finance International Limited【SFL】 業績・財務データ NYSE

船舶ファイナンスインターナショナル・リミテッドは、保持、および国際的な船の所有とチャーター会社です。当社は船舶とオフショア関連資産の所有権と操作に従事し、また、資産のチャーター、売買に関与しています。その資産は20ドライバルクキャリア、新造船など約20のコンテナ船、2自動車船、2ジャッキアップ掘削リグ、2超深海掘削ユニット、5オフショアサプライ船、2つの化学タンカーの上に、約20の石油タンカーから構成しますそして、2新造船の石油製品タンカー。そのオイルタンカー、ケミカルタンカーや石油製品タンカーはすべてダブルハル船です。これは、原油タンカー、石油製品タンカー、ケミカルタンカー、コンテナ船、自動車船、ドライバルクキャリア、ジャッキアップ掘削装置、超深海掘削ユニットとオフショアサプライ船を含む9以上の資産タイプを持っています。その資産はスエズマックスタンカー原油キャリアおよび油/バルク/鉱石運搬船の艦隊で構成されています。

Ship Finance International Limited【SFL】 業績・財務データ NYSE

船舶ファイナンスインターナショナル・リミテッドは、保持、および国際的な船の所有とチャーター会社です。当社は船舶とオフショア関連資産の所有権と操作に従事し、また、資産のチャーター、売買に関与しています。その資産は20ドライバルクキャリア、新造船など約20のコンテナ船、2自動車船、2ジャッキアップ掘削リグ、2超深海掘削ユニット、5オフショアサプライ船、2つの化学タンカーの上に、約20の石油タンカーから構成しますそして、2新造船の石油製品タンカー。そのオイルタンカー、ケミカルタンカーや石油製品タンカーはすべてダブルハル船です。これは、原油タンカー、石油製品タンカー、ケミカルタンカー、コンテナ船、自動車船、ドライバルクキャリア、ジャッキアップ掘削装置、超深海掘削ユニットとオフショアサプライ船を含む9以上の資産タイプを持っています。その資産はスエズマックスタンカー原油キャリアおよび油/バルク/鉱石運搬船の艦隊で構成されています。

Ship Finance International Limitedの営業利益率推移

(単位:百万円) 営業利益率 前年比
2022年12月 41.09% -13.13%
2021年12月 47.3% -261.27%
2020年12月 -29.33% -197.67%
2019年12月 30.03% +6.91%
2018年12月 28.09% -30.81%
2017年12月 40.6% -0.25%
2016年12月 40.7% -0.29%
2015年12月 40.82% -7.9%
2014年12月 44.32% +2.28%
2013年12月 43.33% -33.28%
2012年12月 64.94% +17.79%
2011年12月 55.13% -19.83%
2010年12月 68.77%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動