Revlon, Inc.の営業利益率推移
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 5.93% | -47.38% |
2015年12月 | 11.27% | -6.32% |
2014年12月 | 12.03% | +12.85% |
2013年12月 | 10.66% | -25.4% |
2012年12月 | 14.29% |
レブロン、Inc.は、製造市場やカラー化粧品、ヘアカラー、ヘアケア、ヘアトリートメントのほか、美容ツール、メンズグルーミング製品、制汗デオドラント剤、芳香剤を含む、世界中の美しさとパーソナルケア製品の範囲を販売しています、スキンケアおよび他の美容ケア製品。当社は三つのセグメントを介して動作:消費者、化粧品、ヘアカラーやヘアケア、美容ツール、制汗デオドラント剤、香料およびスキンケア製品を含み、威信、デザイナーや有名人の分布を含んでいる髪やネイルサロンに販売された製品のライン、ヘアカラー、シャンプー、コンディショナー、スタイリング製品、マニキュアと爪の強化、およびその他を含む専門のサロンの代理店を含み、プロ、そのようなバーバリーやリアーナブランド製品として香料、化粧品、スキンケア製品、。また、当社は、デザイナー、遺産や有名人の香りなど、ブランド、のエリザベスアーデンのポートフォリオを提供しています。
レブロン、Inc.は、製造市場やカラー化粧品、ヘアカラー、ヘアケア、ヘアトリートメントのほか、美容ツール、メンズグルーミング製品、制汗デオドラント剤、芳香剤を含む、世界中の美しさとパーソナルケア製品の範囲を販売しています、スキンケアおよび他の美容ケア製品。当社は三つのセグメントを介して動作:消費者、化粧品、ヘアカラーやヘアケア、美容ツール、制汗デオドラント剤、香料およびスキンケア製品を含み、威信、デザイナーや有名人の分布を含んでいる髪やネイルサロンに販売された製品のライン、ヘアカラー、シャンプー、コンディショナー、スタイリング製品、マニキュアと爪の強化、およびその他を含む専門のサロンの代理店を含み、プロ、そのようなバーバリーやリアーナブランド製品として香料、化粧品、スキンケア製品、。また、当社は、デザイナー、遺産や有名人の香りなど、ブランド、のエリザベスアーデンのポートフォリオを提供しています。
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 5.93% | -47.38% |
2015年12月 | 11.27% | -6.32% |
2014年12月 | 12.03% | +12.85% |
2013年12月 | 10.66% | -25.4% |
2012年12月 | 14.29% |