Post Holdings, Inc.【POST】 業績・財務データ NYSE

郵政株式会社は、株式会社は、一般消費財持株会社です。当社は、4つのセグメント、すなわち、ポストコンシューマーブランド、マイケル・フーズ・グループは、Active栄養やプライベートブランドを介して動作します。当社のポストコンシューマーブランド事業は、ポスト食品ブランドすぐに食べられる穀物操作とMOMブランドの事業を含んでいます。そのマイケルフーズグループのセグメントは、卵製品、冷蔵ポテト製品、チーズ、その他乳製品ケース製品、パスタ製品を生産し、配布しています。そのプライベートブランドのセグメントは、有機と従来のプライベートラベルのピーナッツバターと他のナッツバター、ベーキングナッツ、レーズンや他のドライフルーツ、トレイルミックスを製造し、配布しています。そのアクティブな栄養セグメント市場やDymatizeと最高裁タンパク質のブランド、すぐに飲める飲料と共同ジュースブランドの他の液体ベースのソリューションの下でタンパク質飲料やバープレミアタンパク質のブランドの下で、タンパク質の粉末やバーを配布しています。

Post Holdings, Inc.【POST】 業績・財務データ NYSE

郵政株式会社は、株式会社は、一般消費財持株会社です。当社は、4つのセグメント、すなわち、ポストコンシューマーブランド、マイケル・フーズ・グループは、Active栄養やプライベートブランドを介して動作します。当社のポストコンシューマーブランド事業は、ポスト食品ブランドすぐに食べられる穀物操作とMOMブランドの事業を含んでいます。そのマイケルフーズグループのセグメントは、卵製品、冷蔵ポテト製品、チーズ、その他乳製品ケース製品、パスタ製品を生産し、配布しています。そのプライベートブランドのセグメントは、有機と従来のプライベートラベルのピーナッツバターと他のナッツバター、ベーキングナッツ、レーズンや他のドライフルーツ、トレイルミックスを製造し、配布しています。そのアクティブな栄養セグメント市場やDymatizeと最高裁タンパク質のブランド、すぐに飲める飲料と共同ジュースブランドの他の液体ベースのソリューションの下でタンパク質飲料やバープレミアタンパク質のブランドの下で、タンパク質の粉末やバーを配布しています。

Post Holdings, Inc.の経常利益率推移

(単位:百万円) 経常利益率 前年比
2023年9月 5.91% -61.37%
2022年9月 15.3% +182.29%
2021年9月 5.42% +388.29%
2020年9月 1.11% -60.36%
2019年9月 2.8% -33.81%
2018年9月 4.23% +197.89%
2017年9月 1.42% -336.67%
2016年9月 -0.6% -83.33%
2015年9月 -3.6% -79.67%
2014年9月 -17.71% -919.91%
2013年9月 2.16% -74.22%
2012年9月 8.38%
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