Kansas City Southern【KSU】 業績・財務データ NYSE

カンザスシティ南(KCS)は、メキシコの工業都市で、中央アメリカにおける商業および産業市場を結ぶ北/南貨物回廊に焦点を当てている北米の国内および国際的な鉄道事業を輸送持株会社です。会社のコントロールと米国の中西部と南東部の地域で10状態の領域を提供しており、カンザスシティとの間の最短/南北鉄道のルートがあるカンザスシティサザン鉄道会社(KCSR)、米国クラスI鉄道を所有しています、ミズーリ州とアラバマ州、ルイジアナ州、ミシシッピ州とテキサス州のメキシコ湾に沿っていくつかの主要な港。会社のコントロールと所有カンザス​​シティサザン・デ・メキシコ、メキシコの主要な工業都市とその港湾の3を提供していますSAデCV(KCSM)、。 KCSMは、米国とメキシコの間のリオグランデ川にまたがるラレード、テキサス州で鉄道橋の南半分を制御し、運営する権利を持っています。

Kansas City Southern【KSU】 業績・財務データ NYSE

カンザスシティ南(KCS)は、メキシコの工業都市で、中央アメリカにおける商業および産業市場を結ぶ北/南貨物回廊に焦点を当てている北米の国内および国際的な鉄道事業を輸送持株会社です。会社のコントロールと米国の中西部と南東部の地域で10状態の領域を提供しており、カンザスシティとの間の最短/南北鉄道のルートがあるカンザスシティサザン鉄道会社(KCSR)、米国クラスI鉄道を所有しています、ミズーリ州とアラバマ州、ルイジアナ州、ミシシッピ州とテキサス州のメキシコ湾に沿っていくつかの主要な港。会社のコントロールと所有カンザス​​シティサザン・デ・メキシコ、メキシコの主要な工業都市とその港湾の3を提供していますSAデCV(KCSM)、。 KCSMは、米国とメキシコの間のリオグランデ川にまたがるラレード、テキサス州で鉄道橋の南半分を制御し、運営する権利を持っています。

Kansas City Southernの当期利益率推移

(単位:百万ドル) 当期利益率 前年比
2020年12月 23.44% +1.38%
2018年12月 23.12% -37.92%
2017年12月 37.24% +81.84%
2016年12月 20.48% +2.45%
2015年12月 19.99% +2.51%
2014年12月 19.5% +31.49%
2013年12月 14.83%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動