ハーシー・カンパニー【HSY】 業績・財務データ NYSE

ハーシー当社は、チョコレートと非チョコレート菓子の生産国です。当社の主要な菓子製品は、ガムやミントのリフレッシュ製品を含みます。このようなベーキング成分、トッピングやお飲み物、スナックアイテム、スプレッドなど、食肉スナック、バー、スナック刺さやミックスなどのパントリーアイテム、。北米、国際機関・その他:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社の北米セグメントは、米国およびカナダでは、そのチョコレートや砂糖菓子事業を担当するだけでなく、その食料品やスナック事業です。その国際及びその他のセグメントは、当社が製造し、他のすべての国、輸入、市場を含み、チョコレートおよび非チョコレート菓子、その他の製品を販売したり配布します。会社の市場、販売しており、世界中の70カ国以上で約80のブランド名で製品を販売。

ハーシー・カンパニー【HSY】 業績・財務データ NYSE

ハーシー当社は、チョコレートと非チョコレート菓子の生産国です。当社の主要な菓子製品は、ガムやミントのリフレッシュ製品を含みます。このようなベーキング成分、トッピングやお飲み物、スナックアイテム、スプレッドなど、食肉スナック、バー、スナック刺さやミックスなどのパントリーアイテム、。北米、国際機関・その他:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社の北米セグメントは、米国およびカナダでは、そのチョコレートや砂糖菓子事業を担当するだけでなく、その食料品やスナック事業です。その国際及びその他のセグメントは、当社が製造し、他のすべての国、輸入、市場を含み、チョコレートおよび非チョコレート菓子、その他の製品を販売したり配布します。会社の市場、販売しており、世界中の70カ国以上で約80のブランド名で製品を販売。

ハーシー・カンパニーのフリーキャッシュフロー推移

(単位:百万円) フリーキャッシュフロー 前年比
2023年12月 1,124 -27.0%
2022年12月 1,540 -1200.77%
2021年12月 -140 -111.98%
2020年12月 1,168 +18.81%
2019年12月 983 +912.77%
2018年12月 97 -89.46%
2017年12月 920 +137.32%
2016年12月 388 -47.37%
2015年12月 737 -3127.27%
2014年12月 -25 -102.91%
2013年12月 836 +34.66%
2012年12月 621 +150.73%
2011年12月 247 -64.7%
2010年12月 702
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