ハーシー・カンパニー【HSY】 業績・財務データ NYSE

ハーシー当社は、チョコレートと非チョコレート菓子の生産国です。当社の主要な菓子製品は、ガムやミントのリフレッシュ製品を含みます。このようなベーキング成分、トッピングやお飲み物、スナックアイテム、スプレッドなど、食肉スナック、バー、スナック刺さやミックスなどのパントリーアイテム、。北米、国際機関・その他:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社の北米セグメントは、米国およびカナダでは、そのチョコレートや砂糖菓子事業を担当するだけでなく、その食料品やスナック事業です。その国際及びその他のセグメントは、当社が製造し、他のすべての国、輸入、市場を含み、チョコレートおよび非チョコレート菓子、その他の製品を販売したり配布します。会社の市場、販売しており、世界中の70カ国以上で約80のブランド名で製品を販売。

ハーシー・カンパニー【HSY】 業績・財務データ NYSE

ハーシー当社は、チョコレートと非チョコレート菓子の生産国です。当社の主要な菓子製品は、ガムやミントのリフレッシュ製品を含みます。このようなベーキング成分、トッピングやお飲み物、スナックアイテム、スプレッドなど、食肉スナック、バー、スナック刺さやミックスなどのパントリーアイテム、。北米、国際機関・その他:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社の北米セグメントは、米国およびカナダでは、そのチョコレートや砂糖菓子事業を担当するだけでなく、その食料品やスナック事業です。その国際及びその他のセグメントは、当社が製造し、他のすべての国、輸入、市場を含み、チョコレートおよび非チョコレート菓子、その他の製品を販売したり配布します。会社の市場、販売しており、世界中の70カ国以上で約80のブランド名で製品を販売。

ハーシー・カンパニーの財務キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 財務キャッシュフロー 前年比
2023年12月 -1,149 -18.89%
2022年12月 -1,416 +107.85%
2021年12月 -682 +36.44%
2020年12月 -500 -53.84%
2019年12月 -1,082 -1031.42%
2018年12月 116 -113.76%
2017年12月 -844 +94.22%
2016年12月 -435 -42.47%
2015年12月 -756 +4.99%
2014年12月 -720 +61.07%
2013年12月 -447 -23.9%
2012年12月 -587 +33.74%
2011年12月 -439 +517.18%
2010年12月 -72
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