Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Inc【STZ】 業績・財務データ NYSE

コンステレーションブランズ社は、国際的なアルコール飲料会社です。当社は、米国、カナダ、メキシコ、ニュージーランド、イタリアで事業をプロデューサーやビール、ワイン、スピリッツのマーケティング担当者です。そのセグメントは、ビール、ワイン・スピリッツ、とコーポレート業務及びその他が含まれます。これは、米国ではアルコール飲料のマルチカテゴリのサプライヤー(ビール、ワイン、スピリッツ)です。それは余分なコロナ、コロナライト、モデロ特別、バラストポイントなどを含む輸入とクラフトビールカテゴリーでブランドの数を販売しています。これは、ワインの生産者やマーケティング担当者であり、テーブルワイン、スパークリングワイン、デザートワイン、及びそのような人気のある、プレミアムや高級カテゴリなど、すべての価格帯で、全体に含む様々なカテゴリーでワインのブランドの数を販売しています。その米国フォーカスブランド(フォーカスブランド)を含む米国で販売され、そのワインとスピリッツブランドのいくつかはMeiomi、ロバート・モンダヴィ、ワイルドホースなどが含まれます。

Constellation Brands Incの売上総利益推移

(単位:百万円) 売上総利益 前年比
2023年2月 5,493 +1.44%
2022年2月 5,415 +4.01%
2021年2月 5,206 +5.8%
2020年2月 4,921 +1.5%
2019年2月 4,848 +6.35%
2018年2月 4,559 +7.03%
2017年2月 4,259 +17.74%
2016年2月 3,617 +12.26%
2015年2月 3,222 +27.13%
2014年2月 2,535 +70.87%
2013年2月 1,483 +6.97%
2012年2月 1,386 -29.05%
2011年2月 1,954
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動