Brinker International, Inc.【EAT】 業績・財務データ NYSE

ブリンカー・インターナショナル社は、チリのグリル&バー(チリの)とマジアーノズ・リトルイタリー(マッジャーノの)レストランのブランドの所有、運営、開発、フランチャイズに従事しています。当社のチリのは、カジュアルダイニングのバー&グリルカテゴリーを運営しています。チリのメニューは、このような、手作りバーガーが家製ニンニクディルピクルス、ミックスとマッチファヒータ、テーブルサイドワカモレと家製チップを添えて、社内でスモークベイビーバックリブなどの署名の項目を含め、本物の新鮮なメックスとフレッシュテックス料理を提供していますそして、サルサ。マッジャーノのは、フルサービス、カジュアルダイニングイタリアンレストランブランドです。そのマッジャーノのレストランは、個人や家族のスタイルのメニューを備えており、そのレストランはまた、パーティーのビジネスや社会的なイベントを開催するように設計されたバンケット設備があります。当社は、所有している30カ国以上、米国で約1650軒のレストラン、および米国外の約2地域を含むレストランを運営またはフランチャイズ。

Brinker International, Inc.【EAT】 業績・財務データ NYSE

ブリンカー・インターナショナル社は、チリのグリル&バー(チリの)とマジアーノズ・リトルイタリー(マッジャーノの)レストランのブランドの所有、運営、開発、フランチャイズに従事しています。当社のチリのは、カジュアルダイニングのバー&グリルカテゴリーを運営しています。チリのメニューは、このような、手作りバーガーが家製ニンニクディルピクルス、ミックスとマッチファヒータ、テーブルサイドワカモレと家製チップを添えて、社内でスモークベイビーバックリブなどの署名の項目を含め、本物の新鮮なメックスとフレッシュテックス料理を提供していますそして、サルサ。マッジャーノのは、フルサービス、カジュアルダイニングイタリアンレストランブランドです。そのマッジャーノのレストランは、個人や家族のスタイルのメニューを備えており、そのレストランはまた、パーティーのビジネスや社会的なイベントを開催するように設計されたバンケット設備があります。当社は、所有している30カ国以上、米国で約1650軒のレストラン、および米国外の約2地域を含むレストランを運営またはフランチャイズ。

Brinker International, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2023年6月 -5.8% -46.25%
2022年6月 -10.79% -19.05%
2021年6月 -13.33% -34.46%
2020年6月 -20.34% -67.11%
2019年6月 -61.85% +16.02%
2018年6月 -53.31% +52.66%
2017年6月 -34.92% +141.33%
2016年6月 -14.47% +165.02%
2015年6月 -5.46% -229.08%
2014年6月 4.23% -58.85%
2013年6月 10.28% -52.36%
2012年6月 21.58% -27.0%
2011年6月 29.56%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動