1982年4月
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東京都港区南青山4丁目8番15号に化粧品のプライベートブランド(自社ブランド、以下PB商品という)商品の開発及び出店の拡大を目的として、株式会社ハウス オブ ローゼを設立 |
1988年6月
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ミルキュアラインを発売 |
1990年6月
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UVCスキンケアラインを発売 |
1991年8月
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東京都町田市に物流機能拡充のため商品部を移転し、物流センターに改称 |
1993年3月
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カモマイルドラインを発売 |
1993年9月
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株式会社ハウス オブ ローゼ インターナショナル(ハウス オブ ローゼ100%出資)にて、浴用剤、石鹸等の輸入商品の国内販売を開始 |
1996年8月
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日本証券業協会に株式を店頭登録 |
1998年11月
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ウォルト・ディズニーキャラクター商品「クラシックプーシリーズ」を発売 |
2000年3月
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クラブツリー&イヴリン商品の日本販売権を取得、国内にて販売 |
2000年10月
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英国式リフレクソロジーサロン1号店を東京都新宿区に開店 |
2001年4月
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顧客のファン化促進策「ロイヤルセブンカスタマー」づくりに着手 |
2002年3月
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東京都港区赤坂2丁目21番7号に本社を移転 |
2004年2月
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株式会社ワコールと資本業務提携を行う |
2006年4月
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世界最大の女性専用フィットネスチェーン「カーブス」にフランチャイズ加盟し、東京都世田谷区にハウス オブ ローゼ1号店を開店 |
2006年5月
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東京証券取引所市場第二部上場 |
2007年6月
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女性のトータルライフスタイルを提案する新業態「ビューティデリ」1号店を東京都千代田区に開店 |
2008年4月
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提携牧場の牛から採れる「グラスミルク乳清(ホエイ)」を配合した、高性能保湿スキンケア「ミルキュアピュア」ラインを発売 |
2008年5月
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東京証券取引所市場第一部上場 |
2009年10月
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「産地にこだわった7種の国産和ハーブエキス」を配合した「ゆらぎ敏感肌」対応スキンケア「マイセンシュア」ラインを発売 |
2010年9月
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「ピクノジェノール」・「ブナの芽エキス」を配合したエイジングスキンケア「ポーグレイス」ラインを百貨店専用スキンケア第一弾として発売 |
2010年11月
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ロングセラー商品「Oh!Baby ボディ スムーザー」リニューアルに伴い、ハウス オブ ローゼ初の交通広告を実施 |
2011年3月
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「キダチアロエエキス」・「ヒノキチオール」を配合したニキビ専用薬用スキンケア「エーシーコンフロント」ラインを発売 |
2011年10月
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「肌を“酸化”から守る5つの植物成分」を配合したエイジングスキンケア「ピュアリーエイジ」ラインを専門店専用スキンケアとして発売 |
2012年3月
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「持続型ビタミンC誘導体」・「アセロラエキス」を配合した薬用美白スキンケア「ピュアリーホワイト」ラインを専門店専用スキンケアとして発売 |
2012年9月
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「セラミド」を配合したスキンケア発想のベースメイクライン「アミュールシフォン」を発売 |
2014年11月
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自社ネット通販による販売を開始
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2015年10月
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「グラスミルクタンパク(乳タンパクエキス)」・「ミルクセラミド(スフィンゴミエリン)」を新配合した「ミルキュアピュアローション」「ミルキュアピュアエマルジョン」をリニューアル発売
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2016年3月
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「トラネキサム酸」・「WBコンプレックス」・「ウメ果実エキス」を配合した薬用美白スキンケア「リファイニングホワイト」ラインを発売
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