トライステージ 歴史

市場

トライステージ 歴史

市場

沿革

2006年3月 東京都港区に、ダイレクトマーケティング事業を実施する企業に対して、テレビやインターネット等のメディアを使用した商品・サービスの販売や集客のサポートと、顧客管理に至るまでのプロセスの各種ソリューションを提供することを事業目的とした、株式会社トライステージ(資本金10,000千円)を設立
2008年8月 東京証券取引所マザーズに株式を上場
2012年11月 メールカスタマーセンター株式会社を子会社化(現 連結子会社)
2014年3月 本社を東京都港区内で移転
2015年9月 大阪府大阪市北区に関西支店を開設
2016年2月 インドネシアにてPT. Merdis Internationalに出資し、関連会社化(現 連結子会社)
2016年3月 株式会社トライステージリテイリング(現 株式会社日本百貨店)が小売事業「日本百貨店」を承継(現 連結子会社)
2016年4月 双日株式会社と資本業務提携
2016年12月 PT. Merdis Internationalの株式を追加取得し、子会社化(現 連結子会社)
2017年3月 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズを子会社化(現 連結子会社)
2019年3月 福岡県福岡市中央区に九州支店を開設
2021年2月 株式会社トライステージメディアを設立(現 連結子会社)