トリドリ【9337】 沿革 グロース(内国株式)

インフルエンサー支援を軸に、「toridori base」でのマーケティングプラットフォームサービス、「toridori ad」での成果報酬型広告サービス、「toridori promotion」でのタイアップ広告サービス、「toridori made」でのブランド運営支援、「toridori studio」でのSNSコンサルティングサービスを展開。

トリドリ【9337】 沿革 グロース(内国株式)

インフルエンサー支援を軸に、「toridori base」でのマーケティングプラットフォームサービス、「toridori ad」での成果報酬型広告サービス、「toridori promotion」でのタイアップ広告サービス、「toridori made」でのブランド運営支援、「toridori studio」でのSNSコンサルティングサービスを展開。

沿革

2016年6月 株式会社アップロントを設立し、インフルエンサーに特化した成果報酬型広告(アフィリエイト)の仲介サービス(現toridori ad)を開始
2016年10月 非連結子会社として株式会社OTOZUREを設立し、YouTubeの企画や映像制作、その他各種SNSに関わる一連の業務を受託し役務提供を行う活動支援サービス(現toridori studio)と純広告型広告の仲介サービス(現toridori promotion)を開始
2017年7月 株式会社アップロントから株式会社コラボテクノロジーに商号変更
2018年4月 マイクロインフルエンサー(フォロワー数が100,000人未満のインフルエンサー)とSMB(中小事業者/個人事業主)とのマッチングプラットフォームサービス(現toridori base)を開始
2019年12月 株式会社コラボテクノロジーが、株式会社OTOZUREを吸収合併
2020年8月 株式会社コラボテクノロジーから株式会社トリドリに商号変更
2021年7月 株式会社トリドリと株式会社GIVINの株式交換により、株式会社GIVINを完全子会社化、インフルエンサーのブランド運営支援サービス(現toridori made)を開始
2022年9月 海外のアパレル商品を取り扱うセレクトブランドECショップCRAMMYの運営を開始
2022年12月 東京証券取引所グロース市場に株式を上場
2023年11月 株式会社OverFlowを株式取得により子会社化