沿革
2012年7月 | 「外食版SEOサービス」(注1)をリリース |
2013年12月 | 本店を東京都豊島区へ移転 |
2014年4月 | ローカルビジネスのデジタルマーケティングを運用するハンズオン型コンサルティングサービス「C+」グルメ版(注2)をリリース |
2015年1月 | 本店を東京都渋谷区へ移転 |
2016年10月 | 本店を東京都港区へ移転 |
2018年10月 | SaaS(注3)型統合マーケティングツール「C-mo」グルメ版(注2)をリリース |
2019年1月 | 大阪府大阪市西区に大阪支社開設 |
2020年6月 | テイクアウトやデリバリーを強化する飲食店向けに特化したサービス「C+ToGo」(注4)をリリース |
2021年2月 | SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」ビューティー版(注2)をリリース |
2021年12月 | 東京証券取引所マザーズに株式を上場 |