2006年8月
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キャッシュレスサービス事業を目的として、東京都品川区において株式会社レピカ(資本金1,000万円)を設立、「レピカシステム(現 point+plus)」サービスを開始
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2007年4月
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本社を東京都港区に移転 |
2007年12月
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メッセージングサービス事業「repicaメールソリューション(現 araraメッセージングソリューション)」の提供開始 |
2008年9月
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プライバシーマーク認証取得(登録番号第10823049(06)号) |
2010年10月
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AR事業(注1)を目的とし、完全子会社としてアララ株式会社を設立
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2012年1月
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開発技術力の強化を目的とし、株式会社VARCHAR(現 株式会社SYSTEM CONCIERGE)の株式51%を取得し、子会社化 |
2013年8月
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株式会社VARCHAR(現 株式会社SYSTEM CONCIERGE)の株式49%を取得し、完全子会社化 |
2013年10月
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KLab株式会社よりメール配信システム「ACCELMAIL」とデータセキュリティサービス事業である個人情報検出ソフト「P-Pointer」の事業譲渡を受け、アララで提供を開始
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2014年11月
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キャッシュレスサービス事業の推進を目的とし、株式会社デンソーウェーブと協業契約を締結
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2016年4月
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完全子会社のアララ株式会社を吸収合併し、商号を株式会社レピカからアララ株式会社に変更
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2018年4月
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株式会社VARCHAR(現 株式会社SYSTEM CONCIERGE)の全株式を売却し、非子会社化 |
2020年9月
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キャッシュレスサービス事業におけるチャージバックシステム(注2)の顧客店舗等への提供を
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2020年11月
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東京証券取引所マザーズに株式を上場
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