ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナル【9275】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

ベビー・子供服の企画販売を行う、SPA形態のパイオニア。百貨店、ショッピングセンター、アウトレットモール、eコマース(「NARUMIYA ONLINE」等)での販売を主軸に、マルチチャネル・マルチブランド戦略を展開。主なブランドには「mezzo piano」「ANNA SUI mini」「pom ponette junior」等があり、フォトスタジオ事業も手掛ける。

ナルミヤ・インターナショナルの営業キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフロー 前年比
2024年2月 1,927 +11.04%
2023年2月 1,735 -33.48%
2022年2月 2,608 +150.2%
2021年2月 1,042 -55.05%
2020年2月 2,319 +49.48%
2019年2月 1,551 +32.79%
2018年2月 1,168 -34.98%
2017年2月 1,797
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動