| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 売上高 | 290,232 | 316,170 | 8.9% |
| 売上成長率(%) 🔒 | |||
| 売上原価 | 90,946 | 107,136 | 17.8% |
| 売上総利益 | 199,286 | 209,034 | 4.9% |
| 売上総利益率(%) 🔒 | |||
| 研究開発費 | 121,806 | 94,816 | 22.2% |
| 営業費用 | 250,164 | 225,164 | 10.0% |
| 営業利益 | -7,166 | -1,357 | 81.1% |
| 営業利益率 (%) 🔒 | |||
| 経常(税引前)利益 | -9,093 | -912 | 90.0% |
| 経常(税引前)利益率(%) | -3.1 | -0.3 | 90.8% |
| 法人税等合計 | -266 | 110 | 141.4% |
| 実効税率(%) 🔒 | |||
| 純利益 | -8,747 | -927 | 89.4% |
| 純利益率(%) 🔒 |
| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 現金同等物 | 114,521 | 119,171 | 4.1% |
| 現金 + 有価証券 | 114,521 | 119,171 | 4.1% |
| 売掛金 | 34,344 | 50,804 | 47.9% |
| 流動資産合計 | 169,576 | 184,615 | 8.9% |
| 有形固定資産 | 1,433 | 4,573 | 219.1% |
| 投資有価証券 | 112,912 | 113,506 | 0.5% |
| 固定資産合計 | 180,611 | 193,418 | 7.1% |
| 総資産 | 350,187 | 378,033 | 8.0% |
| 買掛金 | 21,073 | 32,691 | 55.1% |
| 流動負債合計 | 241,280 | 261,633 | 8.4% |
| 固定負債合計 | 5,186 | 17,002 | 227.8% |
| 総負債 | 246,466 | 278,635 | 13.1% |
| 利益剰余金 | -139,251 | -136,412 | 2.0% |
| 株主資本 | 103,721 | 99,398 | 4.2% |
| (単位:千) | 2023/12期 | 2024/12期 | 前年比 |
|---|---|---|---|
| 株式報酬費用 | 11,574 | 4,225 | 63.5% |
| 営業キャッシュフロー | -2,523 | 8,541 | 438.5% |
| 資本的支出 | -306 | -4,506 | 1372.5% |
| 投資キャッシュフロー | 25,126 | -736 | 102.9% |
| 自己株式の取得による支出 | 3,709 | 2,588 | 30.2% |
| 財務キャッシュフロー | -1,218 | 1,225 | 200.6% |
| フリーキャッシュフロー 🔒 | |||
| FCFマージン(%) 🔒 |
SaaSによる顧客エンゲージメントとマーケティング支援の中国最大手。プッシュ通知、即時メッセージ、分析やSMSを核とする開発者向けプラットフォームと市場インテリジェンス、金融リスク管理ソリューションを展開。2022年3月に同業をRMB34.5百万で買収。中国国内中心に展開。