2009年4月
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東京都港区において、「驚きを心に」をコンセプトとして、人々の生活が便利に楽しくなるように、インターネットサービスの企画、開発および運営等を目的としてHEROZ株式会社(資本金500万円)を設立
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2009年8月
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株式会社ミクシィ「mixi」向けアプリを複数リリース(注1)
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2012年5月
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人工知能を活用したスマートフォン向けネイティブアプリ(注2)「日本将棋連盟公認 将棋ウォーズ」をリリース
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2012年12月
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株式会社アスキー・メディアワークス(現 株式会社KADOKAWA)との協業により、株式会社ディー・エヌ・エー「Mobage」向けアプリ「とある魔術の禁書目録 頂点決戦」をリリース(注1)
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2014年4月
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人工知能を活用したスマートフォン向けネイティブアプリ「Backgammon Ace」(英語版)をリリース
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2014年6月
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株式会社KADOKAWAとの協業により、株式会社ディー・エヌ・エー「Mobage」向けアプリ「魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル」をリリース(注1)
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2014年12月
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人工知能を活用したスマートフォン向けネイティブアプリ「CHESS HEROZ」(英語版)をリリース
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2016年4月
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株式会社ポケモンとの協業により、人工知能を活用したスマートフォン向けネイティブアプリ「ポケモンコマスター」をリリース(注1)
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2016年12月
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株式会社バンダイナムコエンターテインメントと人工知能を活用した事業を行うために資本業務提携を実施
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2017年1月
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「ポケモンコマスター」の対応言語に英語を追加し、英語版タイトル「Pokémon Duel」として欧米やアジアなど新たに64の国と地域で配信開始(注1)
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2017年7月
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株式会社コーエーテクモゲームスと人工知能を活用した事業を行うために資本業務提携を実施
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2017年8月
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株式会社竹中工務店と人工知能を活用した事業を行うために資本業務提携を実施
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2018年4月
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Netmarble Games Corporation(現 Netmarble Corporation)と人工知能を活用した事業を行うために資本業務提携を実施 |
2019年12月
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東京証券取引所市場第一部に市場変更 |