ファッションウォーカーの取り込み
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アパレルECを展開するロコンドが2020年3〜11月期決算を発表した。
- 9〜11月の売上高は前年比22.7%増の27.0億円
- 営業利益は同じく3.6倍の5.1億円
- グループ全体の取扱高は56.9億円に拡大(前年比18.7%増)
自社モールの取扱高は前年比32%増の40.4億円。Fashion Walkerの算入で+5.4億円、D2Cによって+2.9億円の押し上げ効果があった。

アパレル企業向けのECサイト支援『BOEM』は急拡大を続けている。既存ショップによる成長がドライブし、取扱高は前年比89.2%増の7.2億円となった。
取扱いブランド数は、Fashion Walkerの算入により2,972ブランド(前年比20.9%増)に拡大。
12月商戦も順調に経過したが、緊急事態宣言の再発令などの影響で靴需要が減少するリスクを勘案。2021年2月期の通期業績予想は上方修正せずに、売上高100億円、営業利益15億円に据え置く。