Strainer
2022年12月23日 14:00
スポンサード
10X、ADDressやYOURMYSTARを支援してきたアディッシュが、スタートアップ向けにCS業務の壁打ちを無償で実施
D0elhrpsashvsk5zzfatva
アディッシュ株式会社

スタートアップにとって、カスタマーサポートやカスタマーサクセス(CS)領域は事業成長の根幹であり、「社内リソースで実施するもの」という印象は無いだろうか?

日々プロダクトが更新されていく中、アウトソースによる画一的な顧客体験しか提供できない場合、かえって顧客にストレスを与えてしまうケースもある。加えて、CS業務を外注するための業務説明やマニュアル作成の時間も確保しにくい。

そのためスタートアップのCS支援では、単なる人的リソースの提供やCS業務への知見だけでなく、ソリューションの柔軟性や新しいビジネスモデルの理解力が求められる。

こうした中、SmartHR、10X、ADDress、YOURMYSTAR等を支援してきたアディッシュが、岸田内閣が発表した「スタートアップ育成5カ年計画」での要請も受けて、今回スタートアップ向けにCS業務の壁打ちを無償で実施

CS体制の構築や強化を検討の方は、以下リンクから是非申し込んでいただきたい。

詳細を見る