Strainer
2022年09月29日 14:00
スポンサード
【中堅・大手企業への販路開拓に】全国30,000人の社外のビジネスパーソンに顧客候補を紹介してもらえる「Saleshub」とは?
Qducfkqyt4kdlgdewalttq
株式会社Saleshub

「テレアポや飛び込みでは決裁者にたどり着けない…」「アポイントからの受注率が低い…」 こんな悩みを抱えているBtoB営業担当者はきっと多いはず。

今回ご紹介するのは、そんな新規開拓営業の課題を「顧客紹介」によって解決するサービス「Saleshub(セールスハブ)」。アプローチしたい企業の決裁者と友人・知人関係にある個人に、紹介を依頼できるサービスだ。

現役のビジネスパーソンから顧問として活躍するベテラン層まで全国30,000人以上のビジネスパーソンが「サポーター」として、自らのつながりをもとに顧客候補を紹介してくれる。

Saleshub上にアプローチをしたい企業名などをまとめた「アタックリスト」をアップロードすると、サポーターが持つつながりと自動でマッチング。テレアポや飛び込み営業では、なかなかたどり着けない企業の決裁者への紹介を依頼することができる

大手有名企業から注目のスタートアップまで3,000社以上が登録。中には、上場企業クラスの部⻑・役員と月に10件以上の商談を実現した事例や、テレアポでの取得が難しいスタートアップ経営層の商談を実現した事例なども。新規開拓営業の悩みを抱えているなら、ぜひチェックしておきたいサービスだ。

特に、中堅・大手企業への販路開拓を効率的に行いたいと考えている方は、まずは公式サイトから資料請求をしてみてはいかがだろうか。

WEBページ