【BtoCマーケター必見】N=1の顧客を見える化して売上を上げる、Earnedメディアの最適な活用方法とは
Micoworks株式会社
広告費など多くのコストをかけずに、本質的に顧客とつながることができる、LINEなどのEarnedメディアを利用するBtoC企業が増えている。 しかし、自社Earnedメディアの顧客プールを効率的に拡大し、Earnedメディア上で取得した顧客1人1人のデータをマーケティング施策に活かせているのは一部の企業に限られているのが実態だ。
そんな課題を解決している「MicoCloud」というサービスをご存知だろうか。 同サービスは、BtoCマーケティングを行なっている方に向けて、N=1の顧客をとらえ、売上向上のためのLINE運用の支援をしている。
今回は、LINE運用を検討している方や、すでに運用している方に向けて、LINE運用のノウハウ資料を公開。
<資料で分かること>
・LINEマーケティングに注力すべき理由
・顧客ペルソナを基にしたLINE活用方法
・顧客獲得率2.5倍、顧客反応率7倍を達成した施策
BtoCマーケターの必須知識なので、ぜひチェックしておきたい。