Strainer
2022年09月07日 14:00
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【マーケター必見】ポストタクシー広告と呼ばれるエレベーター広告のリアルな効果比較資料を大公開
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株式会社東京

BtoBスタートアップで定番のマーケティング施策といえばタクシー広告だが、なかなか枠が取れず単価も高いので、せっかくの広告費を売上に昇華させられていない企業も数多い。

そんな中、SaaSを中心としたスタートアップ経営者・マーケターの間で話題なのが、オフィスエレベーター広告GRANDである。

タクシー広告と比較して割安であるにも関わらず、圧倒的な広告到達率で、決裁者から担当者まで全社員にダイレクトリーチできるため、BtoBスタートアップの出稿が殺到している。

実際、直近では問い合わせ数1.9倍、受注率2.1倍など、圧倒的な広告効果で事業成長のドライバーとなっているようだ。

今回は、そんなポストタクシー広告と呼ばれるエレベーター広告のリアルな効果比較資料を大公開。

エレベーターがハマる企業とハマらない企業の違いはなんなのか?

BtoBマーケティングに関わる人の必須知識になるので、ぜひチェックしておきたい。

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