シンガポールのSea(シー)が発表した2022年4〜6月期(2Q)の決算は、売上高が前年比29%増の29億ドルだった。「Shopee 」などEC事業は売上高が51%増の17億ドル、流通取引総額(GMV)は27%増の190億ドルと堅調に推移した。
決済プラットフォーム「SeaMoney」などのデジタル金融サービス事業は、売上高が3.1倍の2億7900万ドルだった。ShopeeとSeaMoneyの連携効果などでサービス利用が増加し、決済総額は36%増えた。
Strainerプレミアムにご登録いただく必要があります。
AIがすぐにお答えします
こんにちは。サイトの使い方や解約の方法、ご意見・ご要望など、お気軽にどうぞ。
記事を使った回答:本日あと3回
回答を作れませんでした。もう一度お試しください
続けて送信されたため受け付けられませんでした。少し時間をおいてから送ってください
AIの回答には誤りが含まれることがあります