2022年08月08日 16:43 [有料会員限定]
バルミューダの1〜2Q、売上高13%増 キッチン家電好調 北米は75%増
Strainer

新興家電メーカーのバルミューダが8日発表した2022年1〜6月期(1〜2Q)の決算は、売上高が13%増の87億8400万円、営業利益が42%減の4億2100万円だった。

コーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」を市場投入し、キッチン関連製品の売上が29%増と好調に推移した。国内売り上げは5%増にとどまったものの、海外では韓国でレンジやコーヒーメーカーが人気を集め26%増、北米は積極的な広告宣伝で認知度が高まり75%増と好調だった。

続きを読むには

Strainerプレミアムに
ご登録いただく必要があります。

初回30日間無料体験実施中!

無料で続きを読む
または
ログイン