問い合わせ対応の時間を1/4に削減
株式会社インゲージ
今回ご紹介するのは、メール共有・管理ツール「Re:lation(リレーション)」。
「問い合わせ業務の業務負荷が増大している」「対応が属人化し、管理や教育が大変」「カスタマーサクセスを効率化させたいが手が回らない」といった悩みを抱える企業にオススメだ。
Re:lationでは、メールや電話、チャットなどの問い合わせをチームで一元管理。対応状況が共有・可視化されることで、メール対応にかける時間を1/4に短縮でき、二重対応・返信漏れなどの対応ミスも防げる。
まずはミニマムからスタートしたい企業向けに、20日間の無料トライアルも用意。月額12,800円〜の有償プランでは、salesforceやslackなどの外部サービス連携やCTI連携も可能。
さらにISO27001,ISO27017認証も取得し万全のセキュリティを備えており、スタートアップからプライム上場企業まで、3,500社以上の企業に導入されている。
カスタマーサクセスの効率化を図りたい企業は、下記リンクより詳細を確認いただきたい。