Strainer
2022年06月15日 15:32
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問い合わせ対応の時間を1/4に削減
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株式会社インゲージ

今回ご紹介するのは、メール共有・管理ツール「Re:lation(リレーション)」。

「問い合わせ業務の業務負荷が増大している」「対応が属人化し、管理や教育が大変」「カスタマーサクセスを効率化させたいが手が回らない」といった悩みを抱える企業にオススメだ。

Re:lationでは、メールや電話、チャットなどの問い合わせをチームで一元管理。対応状況が共有・可視化されることで、メール対応にかける時間を1/4に短縮でき、二重対応・返信漏れなどの対応ミスも防げる。

まずはミニマムからスタートしたい企業向けに、20日間の無料トライアルも用意。月額12,800円〜の有償プランでは、salesforceやslackなどの外部サービス連携やCTI連携も可能。

さらにISO27001,ISO27017認証も取得し万全のセキュリティを備えており、スタートアップからプライム上場企業まで、3,500社以上の企業に導入されている。

カスタマーサクセスの効率化を図りたい企業は、下記リンクより詳細を確認いただきたい。

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