Strainer
2022年05月11日
スポンサード
東証グロース上場企業の創業者と 「キャリアと投資」の話をしませんか?
A0rbi9tyevx3j1flj03rkw
グローバルウェイ

外資系企業にハイクラス人材を紹介する「グローバルウェイ」を個人資金で創業し、2016年に東証マザーズ(現グロース)へ上場させた各務正人(かかむ・まさと、1973年生まれ)。個人株式投資家としても長年活躍しています。

企業経営者として、投資家として、一貫する考え方は「働く人たちが自分の人生をいきいきと生きられる世の中づくりに貢献すること」。企業口コミサイト「キャリコネ」の運営も、ツイッターでの投資研究情報の発信も、自由に生きたい個人に選択肢を提供したい、という思いからに他なりません。

そこで今回は「キャリアと投資」について各務に相談できる会を開催します。各務に聞きたいテーマや熱い想いをお寄せいただいた方の中から3名の方を選定し、それぞれ60分の無料オンラインミーティングをさせていただきます。

応募者多数の場合、外資系コンサルティング会社や外資IT、日系事業企画などの勤務経験がある方を優先させていただきます。豊富なヘッドハンティング経験を持つ各務への、具体的なキャリア相談でも構いません。以下のリンクより奮ってご応募ください。

応募フォーム